HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この出血は何?不安です・・

この出血は何?不安です・・

2002.9.22 22:53    0 0

質問者: さっちさん(29歳)

こんにちは。子供がほしいと思うようになって10ヶ月になりますが・・
だんだんストレスがたまってきました・・
不安なんです・・聞いて下さい・・・

もう何年も生理不順で不正出血があったのにもかかわらず、婦人科デビューをしたのは、(子供がほしいと思うようになった)1年ほど前でした。
 するとポリープが発見され、切除、その後、不正出血もおさまり、これでもう大丈夫と気分も晴れ晴れしたのも束の間、その2週間後には初期流産・・

妊娠した実感も全くない時期で高温期が長く続いたある日、仕事中に突然出血・・生理が始まったと勘違いしたくらいでした。
 その後、気をとりなおし、毎日基礎体温も測って様子をみていたのですが
グラフは安定せず妊娠したような気配もないのに4ヶ月経っても今度は生理がやってきません。
 先日再び受診・・やはり予想どおり、無排卵が続いていたようでした。
排卵誘発剤を頂き、だいたい、排卵すると予想される日時も教えて頂きました。
またまた、なんだか気分も晴れ晴れ、うきうきしながら薬を5日間飲みました。
 しかし・・基礎体温は徐々に上がり始めずっと高温・・??
「排卵してるのかな・・?」と不安でしたが、予定日にH・・・そしたら・・
なんと大出血したではないですか!!
「ぎゃ〜!!」って感じでした・・・
落ち着いてから、タイミング逃して生理きてしまったのね・・・
とがっくしきてたんですが、だらだらと出ていた出血も2日でストップ。

おかしーなーと思いながら、昨日、またHしたんです。
・・・・そしたらまた大出血・・

連休で遊びに行く予定だったんですが、かなり、へこみました。
何なんでしょう・・私は病気?この出血は何?いやーーー!!
またポリープ再発??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page