HOME > 質問広場 > 不妊治療 > オススメの婦人科教えてく...

オススメの婦人科教えてください!

2006.12.4 12:59    0 4

質問者: chaさん(23歳)

はじめまして。
私は、23歳です。
昔から、生理が半年こなかったりとかなりの生理不順で、病院にも行ったことはありますが、最初の2.3年は生理周期が乱れているからねぇ〜と、注射して終わり。という感じの診察でした。それ以降、病院にはいっていません。
最近、ホントに心配で、
基礎体温を付け始めました。
病院にいこうと思っているのですが、どこがいいのか悩んでいます。ネット等で調べても、たくさん出てきて分からなくなってしまって・・・。
ちなみに、小岩レディースクリニックはどうですか?
小岩もしくは、市川あたりで、
いい病院知っている方教えてください。女医さんだと安心ですが、そうでなくてもかまいません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あのさん、haruさん、ミッフィーさん
お返事ありがとうございます。
住居区を書かずにスミマセンでした。。。
今すんでるところは、江戸川区の小岩なんです。
haruさん情報ほんとに嬉しいです。
あとは、自分と病院との相性だと思いますがまずは行って見ないことにはですよね。
他にもいろいろ知っている方いたらよろしくお願いします。

2006.12.5 10:23 10

cha(23歳)


まずは、自分の居住区を言わないと分かりませんが・・・・

2006.12.4 18:04 10

あの・・・(秘密)


文面から、東東京かなと予想してお話します。
おすすめかはわかりませんが、江戸川区平井の清水産婦人科クリニックは一人女医さんがいます。内診も一番ソフトで、ちょっと感動しました。女医さんの方が雑なイメージがあったので…
平井駅から蔵前橋通りにでて亀戸方面に5〜10分程度歩いていくと、教習所のはすむかいあたりにあります。
駐車場も通り沿いなので、小岩方面からならすんなりはいれます。ただ土曜は凄く混んでます…
行ったことはないのですが、新小岩か小岩の松島クリニック?というところもいいそうですよ。
ご希望の病院が見つかるといいですねo(^-^)o

2006.12.4 20:42 9

haru(秘密)


横です。
 
あの・・・さんへ。
>まずは、自分の居住区を言わないと分かりませんが・・・・
 
とありますが、本文に「小岩もしくは、市川あたりで、いい病院知っている方教えてください」とあったので、私は「小岩〜市川」近辺と推測しました。
このあたりの病院をさがしてることが明確なのだから、居住区はあまり重要な要素とも思えません。

2006.12.5 00:29 8

ミッフィー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top