HOME > 質問広場 > くらし > タバコの煙を顔にかけられた

タバコの煙を顔にかけられた

2006.12.7 10:17    0 2

質問者: エールさん(30歳)

事があります。短大生の頃なんで、かなり昔ですが、ふと思い出して。腹立たしいというか悲しくなって聞いて欲しくなりました。学園祭の催しでクラブをすることになり、そこで呼ばれて来ていたDJ?だったかダンサーだったかの同じ高校出身で、少し悪い?というか目立つグループに居た子でもちろんしゃべったことはなく、その男に見て見て!という仕草をされたので、踊りの様な手の動きに見入っていたら最後にタバコの煙をおもいっきり顔にかけられました。こういう嫌な思い出って一生忘れませんね。くだらないことですみません。読んで頂いた方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もありますよ、くだらなーい昔の事をふっと思い出す時。
それにしてもそのおばかちゃんに何もしなかったんですか?殴ってやればよかったのに(笑)。きっとカレは調子に乗ってたんでしょうけど、今頃はただのおっさんですよ(笑)。

2006.12.7 20:33 13

uni(秘密)

うわ〜、いやな目にあいましたね。
私が勤めていた会社で、同僚の子が総務のおばちゃんに何か文句を言いに行ったことがあったのですが、たばこをふかしていたおばちゃんがその子の顔に煙を吹きかけた事を思い出しました。同僚の子はぷりぷり怒ってて、私も「何!?この人」って思いました。
いやな思い出ってふと思い出しますよね〜(^^;)。

2006.12.9 13:57 13

たけ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page