HOME > 質問広場 > くらし > 携帯の発信履歴について

携帯の発信履歴について

2007.1.9 16:49    0 1

質問者: はなさん(29歳)

ご存知の方教えて下さい。
事情があってどうしても確認したく、昨晩主人の携帯の発信履歴をこっそり見ました。
すると5桁(4桁だったかも)の数字の発信履歴がズラッーと並んでいました。
これって何なんでしょうか?
なんだかよく分からないので宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは◎

それって、エッチなやつじゃないですか?わたしも内容は詳しく知りませんが…。
昔わたしの弟がこっそり家の電話で試してみたらしく、母に怒られていました(^_^;)

そのときのは、4桁の数字の前か後ろに♯が着いているような番号で、エッチな本とかの裏にそういった広告があって弟はそれを見たようです。
母がそれに気付いてしまったのは「電話の利用料金が異常にあがっていますが大丈夫ですか?」とNTTから連絡がきて、番号とかけた時間がわかる利用明細を取り寄せてみてわかりました。

4、5年前の話なので、もしかしたらはなさんの場合とは違っているかもしれませんが…。参考になったらと思い、カキコさせていただきました。

弟は家の電話でしたので、携帯電話から、というのとはもしかしたら違うかも知れませんが…。
気になるようでしたら携帯の利用明細を取り寄せてみたらいかがでしょう?
また、そういうのって利用料金がばか高いはずです。そちらも確認されてはいかがでしょうか。

2007.1.14 15:17 11

あんり(22歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page