HOME > 質問広場 > くらし > 恥ずかしい質問ですが、鼻...

恥ずかしい質問ですが、鼻の中の掃除どうされてますか?

2007.1.12 19:09    1 4

質問者: 内緒さん(秘密)

誰にも聞けないので質問させてください。
自分の鼻の中の掃除はどうされてます?
私は家で1人の時に指でホジホジ。
そしてテッシュに包んでポイしてます。
家にいる時は貯まらないのですが、人混みの中から帰宅した日はかなり貯まってます。
それがゴソっと取れた時は一種の快感さえ覚えます。
こんなの私だけかしら。
一度だけ友人に「鼻の中どうしてる?」と聞いたら「鼻をかんだ時に出てくる、あとは何もしない」の返事でした。
皆さんはどうでしょう?
へんな質問でごめんなさーい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ティッシュを小さくちぎってまるめて、
鼻の穴にいれ、くるくるとまわして
スポン!と抜きます。
たくさんくっついてると快感です(笑)

2007.1.13 00:43 9

サラダガール(32歳)


掃除を始めるとついやり過ぎてしまい鼻の中を傷つけてしまうことがあるので、私は指にティッシュをかぶせてほじるようにしています。


指も汚れないし、ティッシュで鼻水も取れてスッキリ!とは言っても取り残しがないか最後に直接 指で確認することもありますが(笑)

2007.1.13 08:34 8

花(25歳)


ティッシュを細く丸めて、鼻の中でクルクル回して取ります。
モデルをしている方に聞いたら、綿棒で取るってことだったので、一度だけ真似してみたことがあります。
でも細過ぎて、どこまでも奥に入っていって何だか危険だったので、止めました(笑)

2007.1.13 17:15 8

とも(30歳)


私は、鼻うがいをしています。女優さんの方で鼻うがいをするとスッキリすると何かのファッション誌に書いてあったので、試しにしてみましたがなかなかいい感じですよ。
お勧めです!

2007.1.13 17:02 7

凛々爛々(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top