HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問なんですが‥

恥ずかしい質問なんですが‥

2004.6.22 16:05    0 1

質問者: アイヌさん(秘密)

 こんにちわ。
以前、こちらで「シタツキ」の事で書き込みがあったんですが
どうも私も「シタツキ」であることがわかりました。
(旦那に見てもらったんです)

それが原因なのかわかりませんが、いつもエッチが終わったあと
お尻の穴の周辺が裂けそうな感じ‥トイレにいって用をたそうとすると
穴の周辺の皮が引っ張られて、ヒリヒリするんです。
(露骨な表現でごめんなさい‥)

付き合っていた頃は、あんまり気にならなかったのですが
結婚してからというもの、エッチ後はいつもヒリヒリするようになりました。
でも、ちゃんと前戯もあって膣は濡れているので乾いた状態では
挿入していない事は確かなんです。
そんなことが続いていて(2、3日続きます)、痛いまま挿入する時もあります。

こんな症状は、やはり「シタツキ」が原因なのでしょうか‥。
どこに質問したらいいのかわからなかったので、こちらに
書き込みさせていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その所為だけでは無かろうかと・・・
だいたい「シタツキ」という事はハッキリそうと判る根拠が有っての事なんです?
露骨ついでに云えば後背位とかが向いているようですから試してみるのも良いでしょう。
旦那さんのモノが大きすぎたり、挿入角度が悪かったり或いはストロークやスピードが大きすぎたり、トータルの時間も永すぎればそんな事もあるのでは?
まあ、少し控えめにするか、慣れるのを待つか

因みに医者ではないので、若者とオヤジ位のイメージキャラがあると嬉しいのですが、ジネコだからなんですかね?!

2004.6.23 13:28 13

だいじん君(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top