HOME > 質問広場 > くらし > SNSの「こうのとりの会...

SNSの「こうのとりの会」のきのこの夫です。会員の方へ

2007.1.28 11:17    0 8

質問者: きのこの夫さん(29歳)

SNSの「こうのとりの会」のきのこの夫です。本来SNSにいくべきですが、パスワードがわからず、こちらに投稿します。


妻からSNSにいってほしいと言われていましたが、自分の中で整理がつかず、ここにくることすらできませんでした。会員の方にお知らせするのが大変遅くなり申し訳ありません。


妻は持病がありましたが、上手に付き合って暮らしていました。でも残念ながら昨年遠い所に旅立ちました。皆様の夢を天国で見守っていると伝えてほしいとのことです。なお、「コウノトリの会」という会を発足したと聞きましたが、どなたかに引き継いでほしいとのことです。


皆様にお伝えすることが遅くなりましたことをお詫びいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はSNSのサークルはあまり見た事がないのですが・・・
きのこさんのご冥福を心からお祈りします。
(軽軽しくてすみません)

2007.1.28 21:06 5

沙羅双樹(30歳)


きのこさんのことは存じ上げないのですが、、、旦那様のつらいお気持ちが伝わって、涙が出ました。
ご冥福をお祈りします。

2007.1.29 17:56 6

とも(30歳)


あともう少ししたら入りたいなと思っていたサークルでした。立ち上げた方が病気と戦いながらお子さんが出来る事を待ち望んで天国に行ってしまった事を知り、とても悲しいです。

去年の日記を読まさせて頂きましたが、とても仲良しなご夫婦だったのですね。日記からきのこさんの嬉しそうな感じがとても伝わってきました。


私も持病があり、出産後に悪化する可能性もありますが、いつかは赤ちゃんがやってきてくれたら嬉しいなと思っています。


1度もお話することが出来ませんでしたが、心よりご冥福を申し上げます。

2007.1.29 13:41 8

ジニー(秘密)


私はきのこさんとは直接のお友達では
なかったのですが、きのこの夫さんの
お知らせを聞いて日記を拝見させて
頂きました。
持病に対して前向きに頑張る様子が
書かれていました。
とてもとても苦しい治療を頑張って
こられたのですね。
心からご冥福をお祈りします。

2007.1.29 10:23 5

ムーママン(30歳)


きのこさんとは直接のお友達ではなかったのですがとても残念でなりません。
私は去年の8月にSNSのほうに入会してすぐに「コウノトリの会」に入らさせていただきました。
とても救いになってました。
ご主人様に心よりお悔やみ申し上げます。
きのこさんのご冥福をお祈りいたします。

2007.1.29 11:33 6

紅子(秘密)


そうでしたか・・・。
「コウノトリの会」には大変お世話になりました。
同じようにがんばってる方がたくさん居るんだなと、すごく励まされました。
今でも仲間が増えている、人気のサークルです。
きのこさんにありがとうって伝えたいです。。
ご主人様には、心からお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします。

2007.1.29 09:15 4

あじ(34歳)


サークルには入っていないのですが、きのこさんの日記は拝見させて頂きました。
とても素敵なご夫婦だったんですね。
病気にも不妊治療にも、前向きに頑張っていたお姿にとても胸を打たれました。

一度もお話する事ができず残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2007.2.1 09:16 5

ゆり(31歳)


そうだったんですか・・・
こうのとりの会では大変お世話になりました。
同じように頑張っている皆さんと、励ましあったり情報を交換したりできるとても好きなサークルでした。
きのこさんとは直接のお友達ではなかったのですが、こうしたサークルを立ち上げていただけて、参加させてもらったこと、感謝しています。
どうもありがとうございました。


心からきのこさんのご冥福をお祈りいたしております。
ご主人さまも、お辛いでしょうが、どうぞお肩落しされませんように・・・

2007.2.20 18:38 4

ぽん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top