HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮外妊娠ではないんです...

子宮外妊娠ではないんですが・・・・

2007.2.3 00:31    0 0

質問者: ももちゃんさん(24歳)

昨日、検査薬で妊娠の反応がでました!
で、さっそく、今日産婦人科にいったんですが・・・・
エコーをみている先生の反応がいまいち微妙で、もう1回妊娠検査しましょうってゆわれ、、、

結局、妊娠は間違いなかったんですが、、、
子宮外にんしんではないけど、
ほんらい、子宮の真ん中あたりに確認できる胎児が、子宮のはしっこのほうににありすぎるために、危険です。
ってゆわれました・・・・
お腹いたくなったり、血がでたらすぐに病院いってくださいって・・
とりあえず、今の確認のままだと安心はできないですって・・・・

だからまた来週に来てくださいってゆわれました。。
これってもうほぼ危険ってことなんですか・・・??
子供がほしくて、やっと恵まれ、
うれしくてうれしくて・・・
だから、今正直どうようしてます
こういう事ってあるんですか・・・?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top