HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 市川ARTクリニックでの...

市川ARTクリニックでの体外受精

2007.2.7 10:12    0 2

質問者: エリコさん(29歳)

初めまして!
今年で30歳になるエリコと言います☆
以前の婦人科を含め、通院は2年になります。

今のところ、特に夫婦とも不妊の原因は無くタイミング法を半年、人工授精を3回チャレンジしましたが、妊娠にはいたりませんでした。
そこで思い切って、4月以降になったら体外受精にチャレンジしたいと考えています。
そこで、ジネコの皆さんで市川ARTクリニックで体外受精をされた方。
なんでも結構なので、情報をお願い致しますm(_ _)m
夫婦で体外受精のお話を先生に聞きにいきましたが、成功率がカナリ高めで驚きました。
本当なのか(?)と思いまして・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もこちらの病院で三回ほど顕微授精をしています。
妊娠率はやはり人それぞれだとは思いますが、先生は沢山の方法を考えてくれています。
でも無口な先生なので患者さんには伝わらないところがありますが、私は信頼しています。
心の悩み、卵のグレード、つねに色々と聞きたい人は、むかないかも知れませんね。

2007.2.10 15:48 7

うらら(34歳)


うららさん、お返事有難うございました☆
確かに先生は無口ですが、私も先生は信頼しています(^-^)
これから2周期は都合により、通院はお休みしますがマタ4月になったら体外受精も含めて通院を頑張ろうと思いました♪

2007.2.13 17:45 9

エリコ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top