HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 宮城県岩沼市スズキ病院に...

宮城県岩沼市スズキ病院について教えてください。

2007.2.16 16:39    0 2

質問者: チャイさん(29歳)

現在二人目妊娠6ヶ月のチャイといいます。
現在別の病院に通っていますが、病院に都合で転院することになりました。
転勤族であまり周りの病院の情報を知らないので、岩沼市のスズキ病院についてご存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。
どのような感じの所か、体重管理には厳しい所か、どのような所でどの様な感じの検診なのかを教えていただけたらと思いますお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

pupuさんありがとうございます。
病院に電話した時もとても親切で対応が良く、いい印象を受けました。
いい病院だということで安心しました。ただ混んではいるようですね(^^;)。
家からの家からの距離もあるので、一度車で行ってみようと思います。もしスズキ病院にするならなるべく早く決めたいと思います。ありがとうございました。

2007.2.17 09:27 13

チャイ(29歳)

出産は里帰りだったのでこちらではなかったのですが、現在3歳の子供を妊娠中に検診で通っていました。
数年前の事なので今は違っていたらごめんなさい。
病院の雰囲気は良く、先生や看護士さんも感じの良い方が多かったです。
体重管理はあまり厳しくなかったと思います。
お産に関しては割と自由な考えの病院で、健康で何も問題なければ分娩台でなく自由に好きな体勢で産むフリースタイル出産が出来ました。
先生もその方が楽に産めますよと言っていました。
もちろんパパの立ち会いもOKです。
母親学級の他にマタニティヨガもあってとても良かったです。
こちらで出産した方限定でベビーマッサージやママのシェイプアップ講座の様な物もあったと思います。
検診は予約制でしたが待ち時間も結構ありました。
私は無事里帰り出来たので出産ではお世話になりませんでしたが、万が一の時も安心してお願い出来る病院だと思いました。

2007.2.17 05:28 16

pupu(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page