HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > どちらでも自分の子は可愛...

どちらでも自分の子は可愛いです♪

2007.2.19 12:28    0 1

質問者: ☆二児の母☆さん(29歳)

世の中、色々な事を言う人がいるまんですねぇ・・・;
言われた本人は気にするなと言われても何気に心に残るんですよね・・・。
でも人は人、考え方が全く違うのが当たり前、深く考えずに言っている人も結構いるはずです。
自分も余計な事は極力言わない様にしてますが相手にはどう伝わってるかなんて分かりませんよね。
私は4歳の女の子と2歳の男の子がいていま臨月で次も男と言われています。はっきり言って長女の時は男の子がほしいと思ってて、長女が産まれて次は姉妹がいいなと思ってたら男で、今回はどちらでもいいと思いつつ女の子がいいかな?と思ったら男でした(笑)でも産んでしまえばどちらでも関係ないです♪男の子は本当にかわいいい☆甘えん坊でヒョウキンで小さくてもママを守ってくれます☆そんな姿に毎日キュンときてます♪
将来は男だからって女だからってどうなるかは分からないし、男の子のママしか出来ない私の楽しみ・・・乗り物柄の服を買う事・・・結構可愛いいのありますよ。
トーマス、バズライトイヤー、のキャラも男の子ならでは!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰かのレスですか?
意味不明です。

2007.2.20 16:15 8

女の子の母(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品