HOME > 質問広場 > くらし > とても恐い夢を見ました

とても恐い夢を見ました

2007.2.20 15:12    0 4

質問者: あゆみさん(25歳)

一週間程前、すごくコワイ夢を見ました。
内容は
「外を歩いていて、ふと気が付くと、現在1才半の我が子が、遮断機の閉まった踏み切りに入ろうとしていました。
 ダメー!!と叫んだのですが、声は届かず、電車が来てしまい、子供は電車に引かれて、線路内で倒れていました。」
ここで目が覚めました。
何か悪いことが起こる前触れなのでしょうか?
一週間経った今でも、恐怖感が消えず、外出するのがコワイです。
夢で子供が着ていた服は、実際に持っているもので、普段からよく着ていました。が、もう二度と着せないようにすることに決めました。夢で倒れていた子供の服に、血がたくさん付いていたからです。

それ以来、出かける時は、子供の手をしっかりつかんで絶対放さないようにしています。
家の近くに踏み切りはないのですが、道路の車やバイクにも気を付けています。
予知夢ではなく、こういうことも起こりうるから、子供から絶対に目を離さないように…という、ご先祖様か神様からの忠告だといいのですが、とにかくコワイです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とても怖い夢をみましたね。大丈夫?もう落ち着きましたか?

夢・・・はあなたの大切なお子さんを絶対に大怪我・大事故に巻き込んではいけないと強い想いがきっかけでみたのだと思います。お子さん、大事に大事に育ててらしゃるんでしょう。きっと優しいママなんだと思います。
 残念なニュースのある世の中です。大切な子供を守っていきましょうネ!

2007.2.20 20:50 9

すみれ(42歳)

すみれさんありがとうございます。
流産を乗り越えて、やっと授かった子供を、もう二度と離れ離れにはなりたくない!と毎日必死で育てています。
優しいママなのかは、自分ではわかりませんが、そう言ってもらえてすごくうれしいです。
もうこんな夢はこりごりですが、こういう夢を見たということを、忘れないようにして、これからも大切な我が子を守っていきます。

2007.2.21 23:06 9

あゆみ(25歳)

先日、踏み切りで、警察官が亡くなりましたよね。
最近、ショッキングなニュースが多いので、スレ主さんはナーバスになっているのだと思いますよ。
それだけ、お子さんを大切に思っていらっしゃるんですから、絶対大丈夫!!

ちなみに、迷信だと笑われるかもしれませんが、誰かが死ぬ夢を見ると、その人は死なないそうですヨ。

2007.2.22 00:00 8

やお(30歳)

やおさんありがとうございます。
そのお話、初めて聞きましたが、
私は、迷信ではなく、ホントのことだと信じます!
良いお話を聞けて良かったです。

2007.2.22 22:23 10

あゆみ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page