HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 6w5d胎芽心拍見えず・...

6w5d胎芽心拍見えず・・・流産?

2007.2.28 10:20    0 2

質問者: パムリンさん(30歳)

こんにちわ!不妊治療を5年間続け、このたび体外受精にて初めて妊娠しました!5w5dで胎嚢13.4?、そして昨日6w5dで胎嚢23.2?でしたが中は空っぽでした。来週何も見えなければ流産の可能性があると先生に言われとっても不安です!やはり望みは薄いのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


詳しいことはわからないのですが、5週のときから胎嚢も大きくなってるし、赤ちゃんを信じてなるべくゆったり過ごしてください。
ちなみに、私が流産した時は1週間経っても胎嚢の大きさは変わってなかったです。
望みはまだまだありますよ!
私も後に続きたいです。

2007.2.28 23:49 9

トラ(32歳)


トラさん!お返事ありがとうございました!!長い1週間ですが信じて待ってみます。もしも良い結果になったらトラさんに妊娠が届くようお祈りしておきますね★ありがとうございました!

2007.3.1 17:21 13

パムリン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top