HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血だったらいいな・・・

着床出血だったらいいな・・・

2007.3.17 13:40    0 2

質問者: チューリップさん(31歳)

いつもジネコには大変お世話になっています。不妊治療3年目で、いろいろ試しましたが、すべて失敗に終わっています。ステップアップもしましたが、今周期は、タイミングで頑張っています。
昨日から、やっと高温気には入りました。(それでも、体温は36,72ぐらいですが・・。)排卵してから、10日ほどの高温機突入で少し遅いような気がします。排卵日辺りに、2,3回仲よししました。
今日、生理周期で言えば29日目なんですが、鮮血がありました。ぬるっとしたのも出て、生理?と思ったのですが、いつもと違う感じもしています。
よく言われる着床出血ってどんな感じなんですか?これが着床出血だったら、本当にうれしいのですが・・・
みなさんはどんな感じか教えてもらえませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私の場合は、生理予定日2日前と前日くらいに、濃い目のミルクティのような薄い茶色のおりものが出ました。量は少なく、ショーツに少しついて、ペーパーにも少し着く程度です。回数は1日に1回でした。
 私はこんな感じでしたが、生理と間違えるくらいの量で鮮血だった人もいるそうなので、チューリップさんもまだ分からないですよね!
 着床出血だといいですね!

2007.3.18 13:25 8

ゆず(35歳)


私の場合は生理予定日に茶色いおりものが少量出ました。いつもの生理の始まりと同じ感じだったので、生理かとナプキンを準備していたら一日で止まってしまい、検査薬で調べたら陽性でした。

2007.3.18 14:26 10

りりか(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top