HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんの喜ぶ遊びスポット?

赤ちゃんの喜ぶ遊びスポット?

2007.3.19 15:28    0 0

質問者: えびちゃんさん(28歳)

こんにちわ。
先日、ベネッセのしましまタウンというところへ行ってきました。

娘は一歳二ヶ月なのですが、ここで
遊ぶには早かったようでちっとも
楽しそうではありませんでした。
ちょっとしたボールプールでもまだ歩けないのでずぼっとうまってしまってたし、楽しそうにもしてないし。
20分くらいのショーがあるのですが、それをみせてもぼーっと見てるだけでした。
しかも眠くてずっと指しゃぶりしていて、喜びもしないのに眠いときに行ってしまいかわいそうなことしちゃったってかんじでした。

みなさんはどんなとこにおでかけしますか、赤ちゃんはどんな所が喜びますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top