HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵検査薬を使っているの...

排卵検査薬を使っているのですが、

2007.3.25 15:15    0 1

質問者: しゅんさん(41歳)

昨年2月に第1子を出産しました。4ヶ月前におっぱいを卒業し生理が再開したので、二人目を考えてるのですがなかなか妊娠できずに生理がくるたびにため息の出る思いです。年齢のことがあるので出来るだけ早くほしいのですが、焦る気持ちからでしょうか、だめです。そこで2ヶ月前から排卵検査薬を何度か試しております。予想する日5日を検査してますが、最初はうっすら反応が出て数時間すると濃くなってくるのは、これは陽性ということなんでしょうか?それとも陰性で、時間とともに化学変化しているだけでしょうか? 何かアドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しゅんさん初めまして。
私も排卵検査薬を使ってますが最初は私もしゅんさんと同じで時間がたてば濃くなっててどうなんだろうと悩んでました。でも私の場合、排卵日の前の日は時間が経っていないのにすぐはっきりした濃い線が出ました。でも月に一度しかない排卵日!のがしたくないですよね!!なので排卵日検査薬、チェックワンがおすすめです!たぶん一番分かりやすいと思いますよ。

2007.3.27 10:09 15

キリ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page