HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 八王子、立川で不妊治療に...

八王子、立川で不妊治療に力を入れてる病院

2007.3.27 20:33    1 1

質問者: リンゴさん(32歳)

はじめまして。
結婚して2年半、32歳、赤ちゃん待ちのリンゴです。
結婚してからすぐにでも赤ちゃん欲しかったのですが、なかなか授からず、現在電車でちょっといった武蔵野市の病院に通ってます。
出来れば八王子、立川(多摩方面でも)で不妊治療に力をいれてる病院を探してます。
今の通ってるところも、良いのですが、時間がかかるというか、なかなか先に進まないのです。
タイミング法で頑張ってるのですが、もう1度タイミング法でだめならば、人工授精をすすめられました。
通いやすく、良い先生にめぐり合えたらいいなと思ってます。
みなさん、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ^^
私は立川の「立川病院」(共済病院とも言われています。)に通院していました。
私も最初は、個人の小さな病院に通っていてそこの先生に「不妊治療に力を入れている病院だから。」と言って紹介してもらいました。
ただし、総合病院なのでいつも混んでいます(;_;)
予約をしても2〜3時間待たされる事もしょっちゅうです。
私は先生との相性が合わないみたいです。説明とかが一方通行な感じで、評判ほどではないなって感じでした・・・。
なので、不妊治療専門で、評判の良い新宿の「うつみやす子レディースクリニック」に行ってみようと思います。
土日も、夜も遅くまでやっているみたいで自分の都合に合わせられるみたいですよ(^_^)
八王子、立川からなら電車で一本だから楽じゃないですか?

2007.3.29 02:46 14

アトム(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page