HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 訂正版 「愚痴なんです...

訂正版 「愚痴なんですが・・・」

2002.9.25 23:14    0 2

質問者: カレンさん(25歳)

こんにちは。実は、私 入籍の前に妊娠が判明した「できちゃった結婚」なんです。
現在9週目。妊娠できたことはものスゴク嬉しいんです!!
ヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ
でも、両親の反応(忠告・グチ)やルーズな彼にイライラの毎日で・・・。
10/1に入籍予定なのに彼は全く行動せず、転出・戸籍謄本・保証人など
全て「どうにかなるさ」という考え。
しかも、その前に両家の顔合わせをすることになっているのにもかかわらず
いまだに日時等が決まってないんです。
私の両親からは「いつにするの?早く決めなさい!」といわれ、それを彼に
伝えても「仕事が忙しくて・・・」と逃げる始末。
つわりがひどい時も「気のもちようだ」とか「動けば治る」と言われ精神的に
つらい思いもしました。思い出すとキリがないくらいです。

私が何とかすればよいだけの話かもしれませんが、それでは少々気が治まらないために
長々と、愚痴ばかり書いてしまいましてスミマセンでした。
これからは、こんなコトでイライラしてちゃダメですよね!
ちゃんと2人で話し合って元気な子供を出産できるように毎日少しずつ
頑張っていきます!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ、出来ちゃったというか作っちゃった婚です(汗。

ウチも、、、同じように最初は両親と彼とどちらもイライラしたり
話が咬み合わなかったり…泣いてしまう日もかなりありましたよ。

でも、半年たった今となってはすっかり仲良く過ごしています。
他人同士が一つの家族になるまでにはいろいろと起きる物なのかも。


お互いに一生懸命頑張りましょう♪

2002.9.26 17:36 14

ぴょん(秘密)

ぴょんさん、コメントありがとうございます。
失礼な話かもしれませんが、「ウチも・・・」というのが聞けて
ちょっとホッとしました。
「なんで私ばかりが・・・」と考え泣いていた自分が恥ずかしいです(*'-'*)

みんなが納得して、みんなが幸せになれるように頑張ります!

2002.9.26 21:50 15

カレン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top