HOME > 質問広場 > 不妊治療 > サプリメントって効果あり...

サプリメントって効果ありますか?

2007.4.10 11:31    0 1

質問者: サプリさん(30歳)

今、体調を整えようと色んなことを試しています。体を冷やさないようにしたり、食べ物を気をつけたり、ストレスためないように楽しみ見つけたり、そして市販のビタミンEと葉酸のサプリメントをとっています。普通のサプリメントで妊娠に効果あった方いらっしゃいますか?それとも思い切って何もしないで自然にしていた方がいいのでしょうか・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日病院で妊娠検査で陽性がでた者です!二人目がなかなかできず、先月から葉酸サプリを飲んでみたら・・・。そして、丁度先月の生理が終わったあたり、実家から大量にほうれん草、つぼみ菜、等々、緑の葉っぱ系の野菜が届き毎日もりもり食べていました!赤ちゃんほしさと言うよりは、野菜が悪くならないように・・と毎食食べて。生理が終わって高温期に入ったらいつもと違う高めの体温だったので、期待しちゃいました!
葉酸サプリメントも野菜も効いた感じがします!あとは、寝るとき靴下はいたり、カイロを張ったり・・・。
その前は、パイナップル食べたり・・・とかしましたが、効果なしでした。
昨日病院でもママになるから、と、葉酸サプリのサンプルをいただきました!赤ちゃんが産まれるまで毎日飲もうかと思っています!

2007.4.11 20:17 16

ハイジ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page