HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 豊中たまごクリニックか江...

豊中たまごクリニックか江坂の永遠幸クリニックをご存知の方、教えて下さい。

2007.4.17 22:06    0 1

質問者: みっちさん(31歳)

大阪の北摂に住んでいます。今日、自宅近くの産婦人科で4回目のAIHをして来ました。4回とも、濃縮洗浄しても精子くんの運動率が30%代で・・・サプリメントや食事に気をつけたりしましたが、、成果が出ていない状況です。今のところ、私の方に問題は無いようです。
今回のAIHがダメだったら、体外受精に進もうと思っていますが、今の病院は人工授精までのため、転院しなければなりません。先生に転院先のお勧めを聞いてみたところ、近いという事もあり、豊中のたまごクリニックか江坂の永遠幸はどうか?と言われました。
たまごクリニックのホームページを見ましたが、パスワードが必要なようで、実績や料金が分かりませんでした。
どなたか、たまごクリニックか永遠幸クリニックについて、何かご存知であれば、どんなことでも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は今、江坂の藤野婦人科クリニックに通ってAIHを受けています。IVFはまだしてませんのでその辺はわかりませんが、先生はとってもやさしくて親切な方だと思います。以前他の病院に通っていましが、そこは患者が多くかなり流れ作業的で、いつも決まったことの繰り返しでこれでいいのだろうかと、不信感で転院しました。その点、藤野先生は、ちゃんと患者を見て治療してくれているように思います。転院してよかったと思っています。ご参考まで。

2007.4.18 19:04 17

ひまわり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page