HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 芝公園かみやまクリニック...

芝公園かみやまクリニックをご存知ですか?

2007.7.20 00:05    0 3

質問者: かつらさん(41歳)

現在41歳。第2子を目指していますが、1度流産後、1年ぶりにやっと妊娠したかと思ったら2度目の流産をしてしまいました。
今度不育、もしくは不妊専門の病院へ行って検査をしてもらおうと思っています。日中仕事があるため何度も通うことを考えると職場から便利な場所にある病院を。。と探していたところ、芝公園かみやまクリニックがありました。こちらのクリニックへ最近通院していらっしゃる方、評判をご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか? ネットで色々と見てみたのですが、ほとんど情報がありませんでした。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めて不妊検査を受けるために先月から通っています。クリニックはとても清潔で、大きな総合病院ではないので静かでリラックスして診察を受けられます。先生や看護婦さんもとても感じの良い方たちで安心して通っています。検査通院なので今後の治療方法などについて詳しくはわかりませんが、検査や結果の説明も丁寧なので今のところ不安はありません。すごく痛いと聞いていた卵管造影検査も傷み止めの薬を出してくれて、思ったより痛くありませんでした。今現在の私の感想はお勧めですよ!

2007.7.20 17:12 24

ねこ(34歳)

こんにちは。
私は先月から、こちらの病院で不妊検査を受けている
者です。
検査は一通り終わって、特に問題なかったので、
これからはタイミングをチェックしていただくために
通院することになります。

平日の夜は予約しても1時間待ったりすることも
ありますが、先生も威張った感じもなく、ざっくばらんで、看護師さんも受付の方もとても感じがよく、
質問もしやすいし、安心して通っています。

卵管造影検査も、まったく痛くなかったので、
先生の腕がいいのかなーなんて思っています。
キレイな病院だし、とてもオススメですよ。

2007.7.22 15:00 10

ぱんた(32歳)

ねこさん、ぱんたさん、ありがとうございます。
流産後まだ生理が来ていないので、かみやまクリニックに初診時期をメールで聞いたところ、院長先生にとても丁寧にメール返信を頂きました。初めての生理が始まったら検査に行くつもりです。
もしかして隣に座っているかも?? お互い頑張りましょう!

2007.7.28 01:01 17

かつら(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page