HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川の不妊治療病院教え...

神奈川の不妊治療病院教えて下さい

2007.4.20 00:57    0 7

質問者: アコさん(36歳)

2年前に7週で流産してしまい、その後一度ケミカルアボーションの陽性反応は見たものの、ずっと妊娠には至りません。

消えない想いを抱えながら、何とか前向きに過ごして来ましたが、
この2年は乗り越えるだけで精一杯で
深く治療を進める決心がつきませんでした。

もう、このまま赤ちゃんを産めない、人生なのかな? だとしたら今の自分を精一杯生きていこうとも考えていましたが・・
やっぱり、素直にこの手に自分の子供を抱っこしたい。って気持ちがあふれて来ました。

年齢の事もあるので、これから治療を受けてがんばって行きたいと思っています。
神奈川県内で病院を探しています。
どなたか実際に診察されて、ここはという良い不妊治療病院がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


センター南のCMポートクリニックを
お勧めします。
一度HPをのぞいてみてください。

2007.4.20 14:11 8

とくめい(38歳)


藤沢駅から徒歩5分の
関 藤沢レディースクリニック
おすすめします。
私も不妊でそこに通院し、妊娠しました。

個人病院です。不妊の方が多く通院してます。
インフォームドコンセント ばっちりです。
不妊の原因をきちんと調べてくれました。
それで、薬の処方をしてくれ、なぜそれを飲むのかきちんと説明してくれます。 話し好きの先生です!

ただ…ものすごく混みます。
以前は予約診療でしたが、予約時間にきちんと診療できることは稀で、結局来院順の診察になりました。

良い病院がみつかり、アコさんにお子さんが授かりますように祈ってます。

2007.4.20 23:34 7

じこう(31歳)


私は海老名レディースクリニックの
不妊センターに通っています。
とても混みますが、先生の誠意ある対応、
看護士さんの優しい言葉が、治療に対するモチベーションを上げてくれます。
受付は18時までですが、注射だけの場合は19時までOKなので、仕事帰りにも治療に行けます。

2007.4.22 08:06 9

KUMI(26歳)


KUMIさん、チイコさん情報ありがとうございます。
皆さんに教えて頂いた病院の中から決めたいと思います。
ありがとうございました。

2007.4.23 11:57 7

アコ(36歳)


とくめいさん、じこうさん
情報ありがとうございます。早速、病院へ行ってみようと思います。

2007.4.22 12:54 7

アコ(36歳)


東戸塚(駅から徒歩5分)に福田ウィメンズクリニックがあります。不妊治療専門です(でもたまに知らずに来る妊婦さんもいるみたい)。
私はそちらで体外受精により妊娠できました。

先生は基本的には寡黙なので(質問すれば丁寧に答えてくれますが)、先生からの精神的サポートも必要としているなら、ちょっと物足りないかもしれません。が、技術は確かで、高度な治療が受けられます。

患者の数が多いので、待ち時間は平日で2時間くらいです。

2007.4.22 15:40 5

チイコ(30歳)


今年の1月から東神奈川にある「神奈川レディースクリニック」に通っています。様々な検査の結果、3月に初の人工授精を行い、今月、陽性反応が出て先週、胎嚢が確認できました!
私の友達も昨年、体外受精1回で、双子を妊娠しました!
最近は口コミも多く、毎日とても混雑していますが、先生の実績はかなり評価できると思います。しかし、先生も分単位での診察なので、必要以上の説明はなさらず、こちらから質問を投げかけないとあっという間に診察は終了してしまいます。(遠慮せず、思ったことは聞いた方がいいです!)
良かったら、一度、ホームページを見てください☆

2007.4.24 17:30 6

ミッキー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top