HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめカフェってありま...

おすすめカフェってありませんか?

2002.9.26 16:06    0 5

質問者: フラミンゴさん(28歳)

はじめまして。子作り奮闘中のフラミンゴです。毎月生理が来るたびに涙してやっと立ち直れたころにまた涙して・・・そんな毎日を1年半続けていましたが、少し子供のことから目をそらしてみようと思い今しかできない夫婦2人の生活を楽しむことにしました。
そこで私も主人もウインド−ショッピングやお茶をするのが大好きなので、カフェめぐりをしよう!ということになりました。関東周辺にお住まいの方でオススメのカフェをご存知でしたら教えてください。
カフェ飯レシピなんかも大歓迎しま-す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フラミンゴさん、こんにちわ。まだ私も行った事がないのですが、新宿にコムサのビルがあるのですがその上に「コムサカフェ」っていうのがあります。とてもおいしそうなケーキがいっぱいあってそこでお茶したいなって思って母親と行ったのですが、並んでいる人がたくさんいたのでやめてしまいました。それだけ何か魅力があるカフェなのかな?って興味があります。是非、ダンナ様とゆっくりとカフェめぐりを楽しんで下さいね。

2002.9.26 16:59 11

ぽっぽ(31歳)

こんにちは。
わたしも休みの日にブラブラしてカフェでお茶をしたりカフェ飯したり大好きです。
季節もちょうど良い季節だし、いろんなところに出かけたいな。
わたしも、この書き込みでいろんなカフェが紹介されるのが楽しみ!
みなさんどんな所にでかけてるんだろう。
代官山辺りには行きますか?その辺でぶらぶらして少し中目黒まで足を伸ばして駅近くの【茶の間】に行ってみてはどうでしょう?
普通のテーブル席だけじゃなく靴を脱いでごろごろできるスペースの席も5〜6席あってそこがお勧めです。
わたしも彼とよく行きます。自宅で居るかのようにリラックスできて良い!
中目黒の駅から行くと、駅前パチンコ屋の横を入っていって居酒屋『白○屋』(だったかな?)の入ったビルの上のほうです。(何階か忘れました6Fくらいかな?)
お勧めは【そば飯】です。
代官山を散歩して西郷山の芝生で休憩もいいですねぇ。

2002.9.26 17:32 9

チャチャ(36歳)

こんにちは。ポッポさんのおっしゃっているコムサカフェ、
先週行ってきました。横レスになっちゃうかな?
でも絶対オススメなので出て来ました!!
すごく並んでいますけど、結構早く順番が来ちゃいますよ♪
旬の果物をふんだんに使ったケーキもいっぱいあります。
お茶もコーヒーも美味しいし、絶対絶対オススメ〜♪
雰囲気も良いですし♪
私も埼玉に住んでいた時は夫とデートの途中で必ず寄っていました。
あ〜ん、行きたくなってきた〜♪

2002.9.26 18:21 12

ねっこ(27歳)

フラミンゴさん、こんにちは。
私のお勧めは美術館の中にあるカフェです。
特別展を開催しているときは混雑していますが、それ以外は
結構すいていて良いですよ。
その中でもお勧めは
品川にある「原美術館 http://www.haramuseum.or.jp/」や
箱崎にある「Musee Hamaguchi Yozo (http://www.yamasa.com/musee/index.htm)」です。
あ、世田谷美術館(http://www.setagayaartmuseum.or.jp/index.htm)もいいですね。
上野にある国立博物館(http://www.tnm.jp/scripts/Index.idc)
の中にある「ホテルオークラガーデンテラス」もよさそうです。
(近いうちに行こうと思っています。)
上野だったら桃林堂という和菓子屋さんでお抹茶をいただくのも
お勧めです(国立博物館を出て右へ、芸大を過ぎた角にあります)。
これからはお出かけに良い季節ですよね。
お二人で仲良く素敵な秋を過ごしてください。

2002.9.26 21:12 11

つぐむ(37歳)

こんにちは。私も代官山お勧めです。旧山手通り沿いを246方面に歩く途中幾つかの雰囲気の良いカフェがあります。また、表参道の裏通りにもカフェがありますよ。これからの季節ご主人と2人でカフェに行くも良し、1人で本読みながらのんびり過ごすのも良いし。もしお家からお近くでしたらぜひ行かれてみてください。

2002.9.27 11:07 7

とも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top