HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ダブルベッドに家族三人で...

ダブルベッドに家族三人で寝ますか?(一才児を真ん中に)

2007.5.12 19:00    0 3

質問者: まこさん(秘密)

はじめまして。
一才の子を持つ主婦です。

我が家にはダブルベッドがあるのですが、今現在、そのダブルベッドには主人が一人で寝て、私と子供は和室で寝ています。

ダブルベッドに三人は狭いと思い、あえてそうしていますが、大きなベッドを余らせるのも、勿体無い気もしています。。。

皆さんはどのようにされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


子供が1歳頃のとき、『ダブルベットの家族3人』チャレンジしてました。
でも、子供は眠るとなぜか私の方ばかりにくっ付いてくるので、押されてベットから落ちるのではないかと、熟睡できませんでした・・・。
今は、ベットに私と子供、下では布団に夫が寝ています。
夫よ、ごめんなさい。

2007.5.12 21:53 13

めめ(30歳)


こんにちは!
我が家も一歳になる息子がいる三人家族です。
最近までダブルベットは主人、和室に私と子供で寝てましたが、布団の上げ下ろしって大変ですよね。。。
子供がベットから下りれるようになったのでベットには私と子供が寝ています。
本当は三人で一緒に寝たいのですが、一度寝たら狭くて暑くて寝た気がしなかったので断念。
ダブルベットを処分してシングル二つにして同じ部屋に寝ようかと計画中です。
夏は二部屋でエアコン使うことにもなりますからねえ〜!!

2007.5.12 23:20 13

ミクロ (33歳)


寝てますよ〜。息子は10ヶ月ですが、息子を壁側に寝せてます。私が真ん中です。私が一番狭くて寝にくいです。息子は寝相が悪いので壁に頭をガンガンあててますが・・・。夏になれば息子を真ん中に寝せる予定です。でもダブルベッドももう駄目かな〜とも考えています。

2007.5.13 11:38 7

みかん(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top