HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 名古屋市立城西病院について

名古屋市立城西病院について

2007.5.16 21:06    0 3

質問者: ゆうさん(26歳)

先日、三度目の流産を経験しました。
つらくって。 
次は絶対にこの世に産み出してあげたい。
不育症の治療をしようと思い、調べたら、こちらの先生が良いとのことでした。
こちらで治療された方、何か情報がありましたらお教えください。
私は他県からの通院になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お身体はもう大丈夫ですか?

私は2度流産を経験し、城西を受診しました。先生はとても優しくて、精神的な面でも話を聞いてくれるので私には合っていました。でも今予約が混んでいて、確か初診の方は1年待ちと聞きました。(私の時は約半年待ちでした)一度病院に電話して予約状況を聞いた方がいいかもしれませんね。

2007.5.17 17:47 7

JOY(29歳)


私は城西に入院したことがあります(去年)。残念だけど流産しました。青木先生はいいですが入院するのは私にとっては最悪でした。精神的疲れました。つわりはひどい時食べたいものがなくて買い物も不便です。仲良くなった人は急に流産すると自分も怖くなって眠れなくなります。個室があるけど寂しいです。(私も県外です)もう行かないことを決めました。もし強い人なら大丈夫だけど難しいですね。あとはトイレは病室から離れてますから不便です!入院する時よく寝た日がないです。

2007.5.17 19:17 10

なな(32歳)


城西病院に最近まで入院していました。今は退院し、県外ですが通院しています。
城西は初診の待ち期間が長いので、もし通いたいと思われているのであれば、なるべく早くに予約をとることをオススメします。
先生は治療にとても自信をもっておられます。私の入院仲間も、皆順調です。精神的な部分を重要視されており、入院が適していれば入院させてもらえるし、通院希望であれば通院も可です。
検査の基準値が厳しいようで、他の病院で異常なしでも、城西では異常となる値もあります。実際私もそうでした。
不育の治療は予防治療なので、かなり薬や注射などの治療が多いですが、副作用などもきちんと説明してもらえるし、納得して治療を受けています。現在私は順調に妊娠を継続できています。
ゆうさんが、元気な赤ちゃんにお会いできるようお祈りしています。お互い頑張りましょう。

2007.5.18 19:32 6

らいあ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top