HOME > 質問広場 > くらし > 義弟の女癖 姉である私にまで

義弟の女癖 姉である私にまで

2007.5.18 01:49    0 5

質問者: かなみさん(30歳)

ご意見聞かせて頂ければ幸いです。
私の妹の旦那が最近浮気をしました。
同じ職場の女性だそうです。
これが初めてではなく3回目です。
実は以前姉である私にも声をかけてきたことがある最低の男です。
妹もその事実を知っていますが子供が3人いるため離婚するかどうか迷っているようです。

こういった女癖は治るのでしょうか?
それともこういった人は一生このままなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1回ならまだしも3回もでしょう!?それにスレ主さんにまで!?


一生なおらないと思ったほうがいいですよ。

2007.5.18 06:10 7

ミルクル(25歳)


女癖は一生治らない病気だと思います。3回も妻子を裏切るなんてどういう神経しているんでしょうね・・・ 自分の欲望を抑えられない理性の無い最低人間としか言いようがないですけど。


妹さんのこと心配ですね。夫婦の問題に口出しするのは難しいと思いますが、妹さんから相談されたら親身になって応援してあげて下さい。

2007.5.18 07:38 8

エール(27歳)


1回で反省してもうしていないというならまだしも、3回目なんですよね。
女癖に限らず、同じことを何度も繰り返す人は学習能力がないのでしょう。
それか、悪いと思っていないのか。
なおる見込みはないと思います。
そのうち気づいてやめてくれる、、と思っているなら、離婚した方がいいかもしれませんね。。。
「経済的に支えてくれる人」と割り切れるなら、結婚生活を続けることもできそうですが。

2007.5.18 08:23 9

ゆい(27歳)


かなみさんこんにちは。
妹さんの事なだけに本当に心配ですよね…。
1度の浮気ならまだしも、相手代わって数回も重ねている程の浮気癖なら、この先もきっと治らないのではないでしょうか…。
しかも妹さんに簡単にばれるような浮気ばかりってのが、義理弟の質がわかりますよね。
その場その場で簡単に流されてしまうような人は、いいようにいいように解釈し、後悔してもすぐに忘れ何度でも繰り返し失敗を重ねると思います。
簡単でないですが妹さんに愛情が無いのであれば、いっそのこと捨てちゃえばいいのにと思ってしまいます…。
しかし3人もお子さんがいるのに、馬鹿な男ですね…。
子供はちゃんと見ています。
いずれしっぺ返しがその義理弟にきますよ。

2007.5.18 13:36 10

のんのん(35歳)


皆さん、コメントありがとうございました。
そうですよね、皆さんが仰っていたように繰り返されることですよね。。。
子供3人のことを考えると簡単に離婚すれば、と言えないのが私も辛いです。
しかし妹の幸せを思えばそんな旦那なんていないほうが良いですよね。
貴重なご意見本当にありがとうございました。 

2007.5.19 17:50 9

かあみ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top