HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡の病院教えてください

福岡の病院教えてください

2007.6.3 20:41    1 3

質問者: プレママさん(34歳)

以前はちすが産婦人科について教えて欲しいとスレをたてました「プレママ」です。
不妊治療して現在8週半ばになります。そろそろ不妊専門の病院の卒業になり新たに通う病院を探しています。
御紹介していただいた「井槌産婦人科」にも見学や説明に行きましたが個人でやっているところでは受け入れてもらえません。
かなり深く円錐切除をしていて私の場合は、通常のシロッカー手術より難易度が高い手術になるそうです。その為総合病院か大学病院に行かなければならないらしいのですが「福岡大学病院」「九州大学病院」「赤十字病院」と迷っています。個人がよかったんですが・・・仕方ないので少しでも病棟が明るく技術が高い病院がいいと思っています。御存知の方がいたら教えてください。円錐切除は福岡大学病院でしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


円錐切除をした福岡大学では
だめなのですか?
(前回の内容を見ていないため
スミマセンが・・)
それか、紹介状を書いてもらって
九州医療センターはいかがでしょう。

2007.6.4 10:30 8

Qちゃん(32歳)


私も前のものを読んでないのでわからないのですが、円錐切除術を受けた福大病院はどうかな〜と思いました。
ご自身の体のことを考えるとカルテもあり、経過もわかっている病院のほうが安心だと思いますよ。

2007.6.6 05:45 8

ひろ(30歳)


Qさん、ひろさんコメントありがとうございます。
現在通っている病院から来週福大病院に紹介状を書いてもらうことに決まりました。お腹の赤ちゃんを一番に考えて福大病院の担当の先生のところにまず行くようにします。ただ担当医が細胞科の為その後、産科を紹介をしていただくようにします。

2007.6.6 19:05 10

プレママ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top