HOME > 質問広場 > くらし > マンションの懇親会に妻を...

マンションの懇親会に妻を連れて行きたくない訳は?

2007.6.10 15:45    0 4

質問者: ポコポコさん(28歳)

夫(29)は自治会の役員をしています。
なので、毎月の様に総会があり、主婦の私よりもマンション内の事に詳しいです。
先日、自治会のメンバーで、家族も一緒OKの懇親会がありました。
急な話だったのですが、私もたまにはそういう事に参加しようかと思い、
「私も行こうかな」
と言うと何だか慌てた様子で顔を真っ赤にして
「え?」
っと戸惑うのです。
子供がまだ小さいので、
「その間子供は実家に預けようか」
と聞くと、連絡してもいないうちから
「だって出かけてていないかもしれないじゃん。」
となんだか逃げ腰。
いつもなら、友人の集まりなど何処へ行くにも私もつれて行こうと積極的な夫なのに、今回に限っては珍しく私が行っては何か不都合な事がある様子に思えるのですが、皆さんならどう思われますか?
そういう夫のおかしなニュアンスだったので、結局私は行きませんでした。
頭に来てしまって・・・。
ただ、ちょっとだけ気になっている事はあるんです。
自治会のメンバーの中に、事あるごとに夫にいちいちメールしてくる奥さんがいるんです。
面倒くさがってろくに返事もちゃんと返していないと夫はよくこぼすのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


浮気してるに決まってるじゃないですか。メルアド交換してる事態、私的にあり得ないですね。

2007.6.10 17:58 21

匿名(28歳)


何かありそうですね。
私だったら懇親会に参加したと思います。
自治会で同姓ならともかく異性のアドレス交換はおかしいと思います。

2007.6.11 12:52 23

みー(30歳)


認めたくはありませんが、100%浮気をいているか、その奥さんと何かあると
思います…。
メルアド交換もありえませんし。
私なら無理やりにでも懇親会行ってたかも!!

2007.6.11 13:10 17

お豆(30歳)


顔に出ちゃう、ご主人だと思いました。

私だったら、今後、積極的に、自治会に顔を出していくと思います。

メールのやりとりも、嫌ですので、きちんと話します。

ずっと、もやもやした気持ちでいるのは、嫌です。

2007.6.11 20:53 14

の(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top