HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温も生理もばらばら・・・

基礎体温も生理もばらばら・・・

2001.7.2 10:47    0 2

質問者: ピロさん(29歳)

2〜3ヶ月くらい生理の周期がおかしくて、生理最終日から16日で次の生理がきてしまいます・・・
今まで遅れたことも、早すぎたことも無いんですが。
婦人科に行っても、特に異常は見られないと言われましたが、あまりにも間隔が短すぎて、排卵あるのかな・・・?と心配です。
基礎体温も約1ヶ月つけてますが、バラバラで、いったいどうしたらよいのか・・悩んでいます。高温期もないままにもうすぐ、16日目がやってきます。
早く妊娠したいのに、どうしていいか分かりません。
どなたかなんでもいいので、お返事下さい。不安です・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピロさん、こんにちは。
婦人科に行かれたそうですが、お医者さんに「早く妊娠したい」という話はしましたか?
婦人科の先生によっていろいろな見方があると思いますが、妊娠したいということをはっきり告げたほうがもっと詳しいアドバイスが聞けると思いますよ。

2001.7.12 20:48 8

ちーたん(秘密)

そうですね。そういうことは話しませんでした・・・。
実は今、高温期らしきものが13日目に入っています。
生理も、あんなに早く来ていたのに、5日遅れています。これって・・?と、期待を持たずにいられなくなってますが、他の皆さんの報告にもあるように、
なかなか難しいことだし、今は、とにかく2日後に判定検査をしてみること
にしてみます。
また報告しますね・・・。

2001.7.13 13:31 7

ピロ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top