HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 教えてください♪

教えてください♪

2007.6.23 07:31    0 0

質問者: モコさん(26歳)

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いてます。
妊娠を心待ちにしているのですが・・
(基礎体温は今はつけてません)
今高温期14日目なんです。
高温期11日目まで体がぽっかぽっか
してたのですが、高温期12日目から
その体の熱さも感じなくなり胸の張りも軽減したので今月も諦めてました。

昨日、高温期13日目なのですが
夕方に本当突然、身体を揺らすくらいの寒気で、非常にだるく、風邪かなぁと思い厚着をして寝てました。
夜は下腹痛(足の付け根)と胃痛があり夜中に何度も起きました。

今朝起きるとまた体の熱っぽさが
あります。
妊娠すると胸の先っぽが敏感になると
お聞きしますが、全くありません。
胸の張りも高温期初期に比べれば
たふたふです。
昨日のはただの風邪??
こんな症状でも妊娠された方・ご存知な方・ご意見ください。

☆長文失礼しました☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top