HOME > 質問広場 > くらし > シンナー、塗料のにおいが心配

シンナー、塗料のにおいが心配

2007.6.28 03:22    0 1

質問者: さらささん(36歳)

妊娠初期のものです。夫が最近バイクを購入し、バイクに乗って帰ってくると、持ち物や衣服に染み付いたシンナーのにおいがきつくて辛いです。私が辛いのはいいのですが、お腹の赤ちゃんには毎日のように、シンナーや塗料のにおいがしては影響があるのではと心配です。どなたか同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
ご主人さんは購入したバイクを塗装されたのですか?もしくは塗装関係のお仕事をされているのでしょうか?バイク購入してシンナーの臭いがするってあまり聞きませんが・・・

バイクを塗装しただけなら臭いがずっと残っている事は無いと思いますが塗装関係の仕事なら着替えを持たせて仕事終わったら着替えてもらった方が良いと思いますよ。素人の意見ですがシンナーは人間の脳や骨を溶かすので赤ちゃんにも影響が出ると思いますよ。病院の先生に相談された方が良いと思います。

2007.6.30 01:39 19

さっち(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page