HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 今年6歳になる子には何を...

今年6歳になる子には何をプレゼントすればいいですか?

2007.6.29 20:24    0 1

質問者: ルナさん(31歳)

題名の通りなのですが、今年の夏に6歳になる友人の子に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。
でも、このくらいの年の子が何を貰ったら喜ぶのかよく判りません。
おもちゃとかだと、持っているのとかぶってしまうかな?
予算は5000円位で、このくらいの子は何を喜ぶのか?何が流行っているのか教えてください。
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは★
6歳の子供さんは女の子でしょうか?私がおすすめだと思う物は女の子向けの物なので男の子だったら参考になりませんごめんなさい!
私が友達の子供5歳の女の子にあげて喜んでくれたものは「ポーチ」です。その女の子はポーチを見て「きゃーかわいい!」言いながら自分のお気に入りの持ち物(たまごっちのようなミニゲームやハンカチ・髪留めなど)を入れて大事そうにしてくれてました。もちろん個人の好みもあるのですが、女心ならぬ女の子心をくすぐったみたいでした★もし女の子であれば女の子心をくすぐるものなどどうでしょうか?(=´∇`=)

2007.7.1 00:59 17

ぽこたん(2歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page