HOME > 質問広場 > くらし > 小2男の子って何喜ぶ?

小2男の子って何喜ぶ?

2005.11.11 11:53    0 2

質問者: ジェリコさん(34歳)

何の記念日でもお祝いでも無いんですが、手土産感覚で1000円程度の物をあげたいなと思っています。

年に5回位会える甥っ子です。
園児の頃は「しんかんせん」シリーズが好きだったんですが、今はすっかりお兄ちゃんになって、「ムシキング」カード一杯集めてたんですが、学校から「ゲーセン禁止令」が出てるということで「ムシ」は卒業したようです。

一体なにを喜ぶと思いますか?
皆さんのお知恵を拝借させてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ジェリコさん、こんにちは。
うちは、上の子が小学1年生なんですが、幼稚園のときは「しんかんせん」今はムシキングにはまっています。
 ムシキングは卒業したのですね。
友達がムシキングのミニタオルと100円で売ってるティッシュなどをお土産にくれたのですが、すごい喜んでました。
 ママに何がすきかを聞くはどうでしょうか。
今、横で子供がデュエルマスターズカードも流行ってるって言ってます。シンブルに「小学1年生」なんかの雑誌もうちの子は喜びます。
 全然 参考にならなかったらごめんなさいね。

2005.11.11 17:52 17

ぐりぐら(33歳)


本当に喜んでもらいたいのなら、希望を聞くしかないと思います。(親にでも)
小さい頃はアンパンマンやシンカンセンで済みますが、小2となると好みが分かれてくるし、うちはムシキングですが今飽きかけています。
そこまでしなくてもと思うなら、お菓子の詰め合わせ(お楽しみ袋のようなものでキャラクターの分)とかの方が消耗品でよいかと思います。

2005.11.16 11:30 11

かなぶん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top