HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 11月出産の方準備は何か...

11月出産の方準備は何かされてます?

2007.7.6 23:03    0 1

質問者: きらきらさん(35歳)

つわりが長くあっという間に6ヶ月半ばになりました
まだ快適ではないのですが気分転換に準備でもしたいなぁと思ってます
肌着など何をどれくらい買われましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は10月中旬に出産予定ですが
まだ準備をしてません。

性別が分かったのでそろそろ
いつ出産してもいいように揃えようかと思ってます。

枚数とか気になりますよね〜。
私はアカチャンホンポや病院で貰った
リストを参考にしようかと思ってます。

ちなみにセールをしていたのでおむつは
買いました。
最近は必要な物をどこのお店で買うべきか
値段をチェックしてます。

2007.7.9 15:48 11

キャンディー(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top