HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で不育症の検査

大阪で不育症の検査

2003.10.23 21:43    0 4

質問者: ふみさん(3歳)

大阪北区・日本橋にある「假野クリニック」に通っている方、不育症で通おうと思っているのですが、評判がわからず困っています。何か、思うことやきいたことがあれば、是非、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前にジネコのレスで見たことですが、一度にすべての検査費用を支払って(25万円くらい)検査を受け、医師の資料に使われているだけじゃないか?と言う方が不安を抱えてレスされていました。その方は初診で説明を受けて通うかどうか悩んでらしたんですが・・・不要な検査もあるらしいので、検索かけて一度その時のレスを探してみてください。返事がとても分かりやすかったです。(内容を説明できなくてすみません。)

2003.10.24 13:06 8

おはる(秘密)

不妊症、不育症専門医らしいですよ。私もかよっていました
でも、今はお休み中。友人もそこで、不育症の治療をうけて無事に妊娠しました。

2003.10.24 15:59 8

スヌーピー(秘密)

私は不妊で通っています。(2件目です)流行の綺麗な病院ではないですが、先生も看護婦さんも好きです。最初に先生の本と基礎体温表と通信簿をもらいました。本を読むとすごく真面目に一生懸命取り組んでいる先生の熱意が伝わってきますし(使う薬の説明や治療法のメリットデメリットまで書かれています)実際よく説明してくれるので以前の病院よりも納得して治療しています。お金もなるべく保険が効くようにしてくれますし、処方してくれた漢方がとても効いています。
不育症のことはわからないのですが、一度説明を聞きに行ってみてはいかがでしょうか。

2003.10.27 23:28 9

みく(秘密)

みなさん、いろいろと教えてくださって有難うございました。
思い切って、通ってみようと思います。
本当に、ジネコってありがたいです!

2003.10.28 20:46 6

ふみこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top