HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 冷凍胚盤胞移植後の生理

冷凍胚盤胞移植後の生理

2007.7.25 14:08    0 0

質問者: ゆぅさん(29歳)

初めて投稿させていただきます。結婚6年目、治療暦3年のゆぅと申します。
昨年よりIVFに挑戦し、1回目は採卵前に排卵、2回目も排卵済み、ブセレキュアでの排卵抑制がうまくいかないという事で、今年の3月に3回目のIVFで6個採卵、4個受精(うち2個はその周期で戻すも陰性。残り1個が胚盤胞まで育ち冷凍)、今回7/11に冷凍してあった胚盤胞一個をホルモン補充周期で移植しました。
移植後デュファストンを7/21まで6錠/日飲みました。生理周期は28〜30日で安定している方だと思いますが、まだ生理がきません。21日に自宅で検査薬を試しましたが、真っ白でした(泣)
薬の影響で生理が遅れることもあるのでしょうか?
前回、受精卵を2個戻した際は、陰性の判定後すぐ生理がきたので、心配で。。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top