HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科の病気の検査をした...

婦人科の病気の検査をしたいのですが

2002.9.29 01:00    0 0

質問者: まこさん(25歳)

ちかごろ、おりものがすこしあるような気がして、今、世の中でクラミジアが多いと聞くので、ちょっと心配になり、検査してみようと思うのですが、ついでにその他にも検査をしてみたいなと思います。
いったいどういう検査をするのでしょうか?
検査費用など知ってる方がいれば教えて下さい。
また、クラミジアに感染すると、ひどくなると卵管がつまることもあるとききましたが、そうなると生理も不順だったり、なかったりするんですよね?
私は生理は普通どおりにありますが、ちかごろ、気のせいか、おなかが痛い気がします・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top