HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理きてしまいました・・・撃沈

生理きてしまいました・・・撃沈

2007.7.29 20:46    0 2

質問者: ともさん(29歳)

妊娠を望んでもう少しで2年になます。 今病院でタイミングを見てもらい排卵間近に注射を打ちます。  毎回高温期は11日程で、少し短い気がしていましたが血液検査では問題無しです。ただし甲状腺低下で毎日チラージンという薬を服用中です。         今回高温期が15日続き生理予定から2日ほど遅れていたので期待していましたが本日生理が来てしまいました。  昨晩、主人に生理が遅れているのとはなしたばかりだったのに。 今日主人が会社から帰宅したらなんて話そう・・・ショックな気持ちでいっぱいです。 まだ主人の検査は受けたことがありません。 主人にはためらいがあるのかこのままでは
一歩前進ができません。  私に他に原因があるのならば辛い検査でも何でも受ける覚悟はあります。
来週期、もう一度病院でタイミングを見てもらい駄目なら次のステップに進めるように主人とも話し合いたいと思っております。
長々と読んでくださった方ありがとうございます。     

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

血を見たときのショックは何度経験しても
慣れませんよね。。。
高温期の間ドキドキして待って
フライングするにも迷いに迷って、
おまけに結果は真っ白で、
とどめを刺すように生理がきて。。。(;;)

私も3日前に撃沈して、
ようやくお腹の痛みも治まり、
次にむけて気持ちを切り替えているところです。

私からすると病院に行ってるだけでともさんは
すごいです。
私なんて、そろそろ。。。って思いながら
始めの一歩さえ踏み出せないんですから^^;

ご主人と話すのは勇気がいるでしょうが、

>私に他に原因があるのならば辛い検査でも何でも受ける覚悟はあります。

この言葉を聞いたらきっと思いは通じると
思いますよ!

私も遠い所からですが、
うまく話せるように祈ってます!
頑張って!!

2007.7.29 21:10 11

おしりかじり虫(31歳)

はじめまして。
 わたしも不妊治療を経験しました。生理が来たときの気持ちはよく覚えています。
>今日主人が会社から帰宅したらなんて話そう・・・ショックな気持ちでいっぱいです。
 わたしは「今回もダメだったみたい。」と言い、いつもふたりで乾杯していました。
 ご夫妻にとってベストタイミングを見計らい、神さまがとびきりの赤ちゃんを探しているのではないかしら。キレイ事をと思われるかもしれませんがわたしはそう信じて待ち、とびきりの赤ちゃんがやってきましたよ。
 治療も煮詰まるとストレスになるので、気分転換も大切にしてください。子どもができたらできないようなことを満喫しきったとき、心身共に落ち着いて赤ちゃんを迎えられると思います。
 治療がうまくいくよう応援していますね。

2007.7.29 22:05 9

マモ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page