HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 府中の幸町レディースクリニック

府中の幸町レディースクリニック

2007.8.3 21:39    0 2

質問者: ららさん(30歳)

不妊治療歴1年、重度の多嚢胞で治療しています。

体外受精も視野にいれています。
そこで、
東京の府中にある幸町レディースクリニック(体外受精専門)に行こうか迷っています。
どなたかこの病院で体外受精された方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

平成17年に幸町クリニックで顕微授精し、幸い1回目で赤ちゃんを授かりました。今スクスクと育っています。

待ち時間はかなり長いですが、個人名で順番を呼ばれないなど、プライバシーにも配慮してますし、土日も診察しているのがありがたいです。

先生やスタッフもテキパキして内診も上手ですよ。
私はお勧めです。

2007.8.4 00:12 9

アリス(30歳)

こんにちわ。私も少し前まで幸町LCに通っていました。
二回目のIVFで一度陽性をもらいましたが、残念ながら初期流産してしまいました。その後もう一度IVFにチャレンジしましたが、先生が「違う方法を試しましょう。」とか言って「アンタゴニスタ法」をやってみたのですが、毎日かなり高い容量の注射をずーっと打たれ続け、結局その周期の卵は全て変性卵になってしまいました。いままでの卵は全て高い良いグレードの卵が出来ていたのに・・・。
それ以来、かなりホルモンバランスがくずれてしまい、苦しい思いをしました。それで不信感を募らせ、都内の病院に転院したところ「そこまで強い注射を打たれ続けたらかなり副作用が強くて、体調が戻るのには時間がかかるだろう。」とのこと。結局あれ以来良い卵が出来ません。
言われるがままでなく、ご自分の治療方針を明確にした上で「幸町LC」を受信されたら宜しいかと思います。

2007.8.10 17:21 27

ひよこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page