HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ★卵酢を飲んでいらっしゃる方★

★卵酢を飲んでいらっしゃる方★

2007.8.9 00:47    0 1

質問者: ポトスさん(45歳)

今晩は何時も拝見して折ります。
只今、不妊治療に通って折りますが中々卵が採れずに悩んでいます。
ホルモンの状態も余り良く無い様で何か良い物はと考えていましたら卵酢が良いと本に書いてありましたが飲んでいらつしゃる方に是非、効果をお聞きしたいのですが?
他にも良い物がありましたら是非教えて下さい。
年齢も45歳なのですが後2年は頑張りたいと思っています。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポトスさん、こんにちわ!!

卵酢→いわゆる烏骨鶏の卵酢ですよね?
私、どうもあの酢の味に馴染めず断念しました。
その代わりに『烏骨鶏卵黄油』(サプリメントタイプ)を人工授精を始めた頃の数ヶ月前から服用しています。
値段は卵酢より多少高いのですが、体調が良くなりました。排卵誘発剤を服用して今人工授精していますが、毎月2〜3個、とてもしっかりとした卵に成長しています(今周期は35mmにまで成長したオデブ卵でしたよ)
私自身まだ体外授精していないので、はっきりとした効果が言えませんが、烏骨鶏卵黄油はビタミンEが豊富で、お肌のキメも整いソバカスも心なしか薄くなってきました。

もし卵酢を試されてお口に合わないなら烏骨鶏卵黄油をぜひオススメします!!(あまり参考にならなくてごめんなさい。。。)

2007.8.9 21:27 11

くうみん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page