HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 遠隔治療での排卵誘発

遠隔治療での排卵誘発

2007.9.5 23:23    0 0

質問者: flowerさん(30歳)

北九州のS医院にて不妊治療(TESE−ICSI)をしています。
TESEまで無事に終わり、次は私の採卵準備なのですが大阪在住のため排卵誘発の注射は地元でしようと思っています。
なので、いくつかリストにあった病院に連絡してみたのですが断られてしまいなかなか見つかりません。
大阪近郊にお住まいで地元で地元で排卵誘発をされた方はどこの病院でされましたか?
ここでは病院の名前は出せないでしょうか?
もし出せなければだいたいのヒントでも教えていただければありがたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top