HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定日の血液検査

判定日の血液検査

2007.9.8 15:50    0 0

質問者: ゆうきさん(30歳)

みなさん、こんにちわ。初めて投稿させていただきます。

早速なんですが、私は体外受精をしていて今月は6日が判定日でした。
戻した卵ちゃんは5分割を2つでグレードは2でした。

判定結果のために血液検査を移植から2週間後に行います。私は血液検査の結果がHCG27.2という数値で先生は一応反応でてるよ!とはいってくれましたが、んーー1週間後もう1度検査!それまで毎日注射きて!といわれました。
こんな数値でも妊娠継続された方いらっしゃいますか?
毎日注射するのが嫌なんじゃなくて、意味あるのかなぁなんて不安が消えません。
もし、いらっしゃいましたらどうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top