HOME > 質問広場 > くらし > 夫の風俗通い

夫の風俗通い

2007.9.21 22:33    0 3

質問者: natuさん(25歳)

良く出る話題なのかもしれませんが・・・。

夫の風俗通いに気づいてしまって悩んでいます。
今日も会社の後輩と食事して帰ると言っていましたが、嘘です。
携帯のインターネットの履歴は風俗店と麻雀店ばかり。まだ結婚して1年と2ヶ月なのに、だまされていたなんて。一気に夫を信用できなくなりました。
結婚前は嘘をつきたくないなんて言ってたくせに長い間だまされていたこともあって、すごくショックでした。
男の人ってこういうものなのでしょうか?
私に魅力がないからでしょうか??
子供(9ヶ月)が一緒の部屋で寝ているためになかなかできないからでしょうか??
車の中や鞄の中にあった風俗店の名刺などから、結婚前から通っていることがわかりました。
話をしようとしてもいつも逆ギレされ、「俺を信用できないのか!」といって机を蹴ったりします。
怖くてなかなか話せない私も悪いのですが、どなたか夫の風俗通いをやめてもらういいアドバイスを下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私は結婚3年目ですが、夫が風俗に行くことに関しては別にかまいません。実際ついこの間風俗に行ってきたとも本人の口から聞きましたし、その時も今も別に私はそのことに関して怒ってませんよ!ただ、生活のことがあるので、行ってもいいけど、年に1〜2回にしてくれる?とだけ言いました。ちなみに私は子供はいません。子供を作っても夫の給料だけでやっていける自信がないので、これから先も今のとこは作る気はありません。だからと言って夫のことは家族として好きだし、別れる気もまったくありません。それから、夫とのセックスはたまにありますが、私のほうがもう夫のことを家族としてしか見れなくなったせいか、やる気がおきないので、してもすぐに終わらせます。だから、風俗も許せるかな!?それから、不倫とかも、それでセックスの部分が満たされるなら、してもかまわないと言ってあります。少しは参考になりましたか?

2007.9.22 01:15 17

ピンキー(25歳)

回答ではないのですが…
うちの旦那も同じです。うちの場合、頻度は定かではありませんが、先週末に行った事が再び分かりそれ以来、話してません。
私は今、臨月で上には5歳の子供がいます。
旦那は私が、風俗に行った事を知ってるのかは分かってないと思うのですが、私の態度でバレタと思っているのか、旦那も話さず逆に常に不機嫌です。まさに逆切れ状態?
私は夫婦生活の回数に関係なく、風俗に行くのは本人が好きか嫌いかしかないと思っています。
不信感、不潔、の目で旦那を見て呆れています。
止めて欲しいと思いますが、止めるわけないと思っています。
なので言うだけ無駄!黙って見過ごすか、離婚かしかないと思います。
今の私は前者ですが、風俗に行った事を初めて知った日から夫婦生活は確実に減り、実際その時には義務と演技のみ。不潔と思うだけで、行為がバカバカしく思うようになりました。旦那に限らず全ての男性に対してです。
私は同棲結婚とすでに10年以上一緒にいますが、初めて知ったのは、今から5年以上前です。
こんな夫婦もいるという事で…

2007.9.22 04:54 12

はばな(32歳)

それぞれ幸せの価値観は違うと思いますので、
自分が幸せになれるように、
自分の気持ちを話すのがいいかなと思います。

確かに物に当たられたりすると怖いですが、
だからそのままにしておくというのは、
解決にならないと思いますし、子どもの為にも、
良い夫婦関係ではないですよね。

風俗は安全な場所(表現はおかしいですが・・)ではありません。ただ単に安全に性欲を解消してくれるのではなく、
性病にかかるかもというリスクを背負っています。
特に、症状も無い性病もありますので、性病検査も受けず、妻にうつすことになるなんて、
私は無責任だと思います。そして、気付かないままだと、不妊の原因になったり、被害は女性ということも多いです・・。

つい先日、私の夫の友人が奥さんにうつして離婚沙汰になったので、つい長文になってしまいましたが・・。

勿論、夫婦の間で性生活を満足できるように努力することも必要だと思いますが、しっかり話し合って夫婦の絆を深めていって欲しいと思います。

2007.9.23 18:07 7

いちごクリーム(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page