HOME > 質問広場 > くらし > 夫が風俗嬢とつき合っていました

夫が風俗嬢とつき合っていました

2011.10.11 02:50    1 5

質問者: もやもやさん(32歳)

愚痴です。嫌な方はスルーでお願いします。

先日、いけないと思いながらもつい夫の古い携帯を見てしまいました。

夫は結婚前に多額の借金があり(今はありません)、それが元カノがらみのものであったのは聞いてました。

メールのやり取りから、その元カノが風俗嬢で、夫もその店に何度か行ってる様子でした。
夫の方が熱を上げている感じでした。

何となく女性に騙されやすいタイプとは思っていましたが…、完全に過去のことですが、なんかモヤモヤしてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風俗…
主さん病気もらってませんか?
検査したほうがいいですよ。

2011.10.11 07:29 41

ハッチ(35歳)

もやもやさん、こんにちは。

お気持ちわかります。
夫の古い携帯って、意外とそこら辺にポンと置いてあったりしますよね。うちの夫も、古い機種を大事に取ってあります。一つは子ども用に自由に遊ばせているので、昔のメールや写メなどのデータもみたい放題です。気になってみてしまうお気持ち、よ~~く解ります。

うちの夫も、風俗嬢ではないと思いますが、飲み屋の女性らしき人とのメールが大量に残っていました。それも複数の女性と…。内容も、今の夫からすると信じられないくらいハイテンションで…。見てしまって、とっても嫌な気持ちになりましたが、わたしと知り合う前の独身時代のメールだから…と自分に言い聞かすようにしています。

きっと、もやもやさんの夫さんも、既に過去のこと・昔の思い出として、ほとんど思いだすこともないと思います。(しょっちゅう、古い携帯を手にしていなければ)

今現在、その元カノと連絡を取っていないようであれば、様子見で良いと思いますよ。もやもやさんも、あまり昔の携帯データにとらわれず、今の夫さんとの愛情を大事にしてあげてください。

2011.10.11 07:44 19

匿名で(42歳)

確かにそれはモヤモヤしますね。

でも私はそれと同時に、自分の病気の事が心配になります。
先ず、自分が検査に言ってから考えると思います。

2011.10.11 12:44 17

心配(37歳)

主のもやもやです。

仰る通り、今は完全に切れているので、過去のことと割りきらないといけないですね。
それにしても、見るんじゃなかった(苦笑)
病気は、結婚時のブライダルチェックで一通りしているので大丈夫です。
ありがとうございます。

2011.10.11 13:22 14

もやもや(32歳)

主さん職業医療関係者ですか?

2011.10.12 14:13 9

真紀子(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top