HOME > 質問広場 > くらし > ゴールドのアクセで統一し...

ゴールドのアクセで統一したい時、結婚指輪は?

2007.9.26 22:23    0 3

質問者: ゴールドさん(28歳)

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
みなさんほとんどの方が結婚指輪は
シルバー色だと思うのですが
(プラチナ・ピンクゴールド含む)
ゴールドのアクセサリーで統一したい時
結婚指輪は外しますか?
ネックレス・ブレスはゴールドで
指輪だけシルバーというのがちょっと気になって。


結婚式の二次会にゴールドのアクセを
つけて行きたいのですが
今までずっと結婚指輪をしているのに
急に外すと「何?独身のふりして男漁り?」とか
思われたら嫌だなぁ、と・・・。
自意識過剰ですが^^;
皆さんならどうされますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合は、結婚指輪がプラチナなので、ゴールドのアクセをつけたい場合、腕時計をコンビ(シルバーとゴールド)にして、ネックレス・ブレスはゴールドにします。
結婚指輪はいつも通りつけますよ。

2007.9.27 09:02 17

あき(22歳)


私は、結婚指輪を外して、同じ所に好きな指輪をつけたりしてます。
要は左手薬指にしとけばいいかな、と。
あとは重ね付けしたりしてます。

2007.9.27 09:49 13

はらげ(29歳)


お礼が遅くなり、申し訳ありません。
コメント下さってありがとうございます。
私はコンビの時計もゴールドの指輪も
持っていないので、
これを機会にどちらか買おうと思います!
ありがとうございました。

2007.9.28 20:30 16

ゴールド(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top