HOME > 質問広場 > くらし > NHKの天気予報を点けた...

NHKの天気予報を点けたら他社の番宣車が!

2007.10.5 18:45    0 5

質問者: ドラマ好きさん(秘密)

駄スレですが、びっくりしたので書かせて下さい。
先日、NHKの天気予報を点けたら渋谷の外の様子が映し出されました。
次ぎの瞬間、今度始まるドラマ「働きマン」の番組宣伝車が画面の前をスーっと通ったのです。
これって偶然?それも意図的?
この瞬間見た人いませんよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


偶然ではないですか?
新宿、渋谷界隈では頻繁にそのようなものを見かけますよ。

2007.10.5 22:15 9

riri(29歳)


私もその瞬間、みましたよ〜。
『えっ!?』って感じで、目を奪われました。
某女優の、ちょっときつめのメイクが印象的ですよね。
あまりにもピンポイントでの映り方だったので、私は意図的に走ったのだろうと思いました。

2007.10.5 23:02 10

働かないマン(36歳)


偶然だと思いますよ〜。
NHKでよく見ますよ。
企業広告のトラックとか…。
あまりに数が多いから映っちゃうんでしょうね。
渋谷ですしね。
まあ…その時間、良くあの交差点は映し出されるし、映ればラッキーくらいな感じで、少し狙ってるのもあるのかな〜?なんて思っちゃいますね。

2007.10.5 23:29 12

よく見る(28歳)


やっぱり偶然ですか。
計画的に行うのは無理ですよね。
ただ、画面ほぼ一杯に写ったのでその時はかなり驚きました。

2007.10.5 23:54 14

ドラマ好き(秘密)


たまたまだと思いますよ。

2007.10.6 06:44 10

もも(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top