HOME > 質問広場 > くらし > 旦那様はアダルト見ますか?

旦那様はアダルト見ますか?

2007.10.11 11:57    0 13

質問者: 金木犀さん(26歳)

以前から、悩みの種になっている事で、皆さんのお宅ではどうなんだろうと思い投稿させて頂きました。

主人の事についてなのですが、決まって私が留守にしている隙を狙って、コソコソとパソコンでアダルトサイトを見ているようなのです。
見た証拠を消しているようですが(履歴とか)、履歴以外で見たであろう証拠が残ってたりするのですぐわかります。

男性はそういうものを見たくなる生き物だとはわかってはいるのですが、どうしても受けいられないのです。コソコソされていると考えるだけで嫌です。
なので、見たな・・・、と知ってしまった日は主人に対する態度が冷たくなってしまいます。
かといって、「見ないで欲しい」なんて言えなくて。

浮気されるよりかいいでしょう、と友達に言われたこともありますが、私にとってはこれも隠れて浮気されているように感じてしまいます。

皆さんは、平気ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

・・・私もみるし、夫もみるし、一緒にみたり。
浮気とは、感情が全く別物と思いますよ。

2007.10.11 21:22 10

うひょ(35歳)

サイトはわからないけど、ビデオは借りてきて見ています。ただ、不妊治療をしていたので、やる気の無い時もやらなきゃいけなくて、仕方なしの感じもありましたが。^_^;
あと出張が多く、ホテルに泊まると、そこのビデオも観ているようです。
今妊娠中なのですが、その辺の処理は適当にしているみたいだし、男の人だから仕方ないかな〜って
思ってます。^_^;

2007.10.11 21:55 10

はてさて(36歳)

平気です。
私も見ますし(苦笑)
こればかりは受けいれてあげるべきだと思います。
生理現象ですよ。
見たという証拠を残さないようにして!とご主人に話してみては?
いつも残されている証拠を指摘してみてはどうでしょう。
わからなくなれば、少しは気が楽になるのではないでしょうか。

2007.10.11 22:02 12

ゆい(27歳)

見ますよー。
共有のPCにもエッチな動画ファイルがいくつか保存されてます。

こういう悩みを持つ方って男兄弟がいないのかな?といつも勝手な想像をしているのですがどうでしょう?
私には兄がいます。
昔、兄の部屋からアダルトビデオやエッチな本を見つけたことが何度もあるし、男友達も同じようなことを言っているので、男の人はそういうもんなんだ、と昔から自然と認識しています。

うちは不妊治療(AIH)もしているので、一人でしてくださいとお願いする日もありますよ。
無問題です。

2007.10.11 22:02 12

おいもさん(28歳)

私の主人も見てますよ。たまた何かを探していて、見つけたんですが、「変なサイトに行ってお金請求されないようにしてよ。」ってだけ言いました。

最初は主人も見つかったときは、かなりあせって顔がひきつっていましたけど、私が何でもない風にさらって言ったことでとても楽になったようです。

あまりにも、ご主人に対してしめすぎると息を抜くときがなくなってかわいそうだと思います。
風俗とかに隠れていかれるより安上がりだし、よっぽどいいですよ。
見つけたときは、さらっと「暇だったんでしょ?今日も見たね!」ってさらって一応いうことは言っていますよ。
時間をかけて受け入れてあげてください。

2007.10.11 22:17 11

トクメイ(秘密)

(長くなっちゃいました、すみません)
私もつい最近までまったく同じ悩みを持っていたのでお返事です^^ 結婚1年10ヶ月、主人は二個下。

はい、うちの主人も見てます。
しかも私がパートへ週三日行っていた頃、私のほうが家を早く出ていたのですが、その差15分ほどの間にアダルトサイト(無料のところばかりですが)から動画をダウンロードしPCのフォルダに保管してました。パート先から帰りPCをチェック(嫌な妻ですよね(^^; )すると、保存動画が増えていてホント嫌な気分になったものです。チェックしたことを知られるのもいやだったんですけど時には我慢できなくて、「(私というものがいるのに)なんで見るの!?嫌だから辞めてくれる!?」てキツク言ってしまったこともあります。頭ではわかっているんですよ、男性はそういう生き物だと・・・。
でも私が嫌だったのはまさに「コソコソ」です。私自身はアダルトビデオも二人で一緒に楽しむことはOK派です。隠れて、というのが一番いやらしく悲しく感じましたね。でも男性はコソッと見るのがいいようで・・・。

春にパートを辞め、今は主人が家にいるときは私もいるし、休日もほぼ一緒に行動しているので、主人は家では見てる暇(時間)はありません( ̄∀ ̄*)
でも最近出張が増え、会社のノートPCを持参しており、ビジネスホテルで見ているようでメモリスティックに動画が保存されてました(-ε-;) ←またチェックしちゃった。

でも最近では不思議と以前ほどキーッとはならず、逆に私も無料なところを探し自分の勉強用に見たりしてます(笑)。また変な話ですが、主人には「○○(プレイ)の上手い女優さんとかのがあったら私も見てみたいから教えてね」なんて言ってますよ。
キーッとなったのは、子待ちしてる夫婦なのにタイミングがあわなかったり、仲良しの期間がちょっと空いて寂しかったりしたときでした。
このごろは意地を張らず恥ずかしがらず、自分からも誘うように心がけてます。その結果かどうかわかりませんが、アダルトサイトを見る主人に対してちょっと寛容になった気がします^^

2007.10.11 23:27 8

ワタリ(32歳)

うちのダンナも見ますよ。。。
つい最近はじめて知ったんですけどね。
私がリビングでテレビを見ているから大丈夫だと思ったのか別の部屋でこっそり見ていたようです。
CM中にちょこっと部屋を何気にのぞいたら画面には女の人の画像が・・・
私が「あっ!エッチな画像見てたでしょ〜」ってからかうように言ったらサッと画面を変えて「見てないよ」って普通に言ってました。
耳にはイヤホンくっつけたまま。。。
別に私は怒って言ったわけではないんですけどね。
そんな子供みたいなごまかし方してるダンナを見てちょっとかわいいとも思いましたよ。
お金がかかるようなサイトとかで多額につぎ込まれては困るけども無料やほんの小額なら別にいいんじゃないですかね〜。
逆にまったくそういうのに興味が無い男の人の方が普通じゃないと思いますよ。
浮気や風俗に通われるよりは全然いいと思いますけどね。。。

2007.10.12 09:58 7

ようこ(34歳)

見てると思いますよ。
PCは共有していないのですが
男性ですから。普通でしょう。
ただ、息子(4歳)も最近夫のPC使うようになったので
見つからないようにしてもらいたいです。

2007.10.12 11:07 7

いずぅ。(37歳)

毎日のように見てます。
それは認めてるのでいいのですが、見てる最中に私が部屋に入り、思いっきり画面見てしまって、気まずい雰囲気になる事も。
なので、私はコソコソの方(私が完全に寝た後とか)がいいです。

2007.10.12 11:22 8

はらげ(29歳)

沢山のご意見有難うございます。
あれから、旦那とも自然体に話す事も出来ていなく、ぎこちない状況です・・・。
皆さんのようにもっと心が広ければ、大目に見ることができるのでしょうね。。。
私にも兄がいて、兄の部屋でアダルトビデオを見つけたこともあります。  
その時は、何とも感じず流しましたが旦那ともなると、変な?ジェラシーというか嫉妬してしまうのです。
まだまだ考えがお子様ですよね・・・。

自分なりに寛大な心をもてるようにがんばります。

2007.10.12 11:33 8

金木犀(26歳)

うちの主人もネットで見てるみたいですよ〜。
私は今妊娠5ヶ月なんですが、夫婦生活は今はやめてます。まぁ1年も出来ないんじゃ欲求不満にもなりますよね。なので全然オッケーです。
妊娠する前から、私が寝た後も遅くまでネットしてるな〜と思って、翌日「昨夜は…(笑)」なんて聞くと、照れくさそうにして、2人で笑ってます。
あまり溜め過ぎるのもよくないみたいだし、だったらやりたい時はいつでも相手してくれよって言われても無理だし。
浮気や風俗とかだったら絶対に嫌だけど、映像で済ませるなら、男の人だったら健康的って思いますけどね〜。

2007.10.12 12:09 7

はなっぴ(35歳)

大丈夫です。ご主人は正常です。
 私も見てみたくなるときがあります。かなりそそられる映像が出てきますし。(笑)
 コソコソ、が楽しいんです。「おーい、今から見るぞー!」なんて言ってから見たってつまらないです。もちろん、一緒に見る時があってもいいと思います。
 大丈夫。あと数年も経てば、「どうぞご勝手に」と思う日が必ず来ます。AV女優に恋してる訳でも奥様と比較してる訳でもありません。生理的欲求です。
 安心して下さいね。

2007.10.12 14:35 8

おやじ(38歳)

見ない人は全く見ないですよ。男が皆そういうわけではありません。前に同棲していた彼は全然見ませんでした。そんなの見る暇がなかったんです。アウトドア派で毎日夜遅くまで仕事帰りにゴルフやテニスや野球、サッカーを日替わりでやっていたので。体を動かす人は違うのかなと思ってました。レンタルで借りることもないし、そもそも家にPCないし。

でも・・主人は見ます。ばりばりのスポーツマンタイプで、前彼以上に運動してるんですけどね。だから人それぞれ。

なぜか主人は私に毎回許しを得て来ます。「今日なかよしできる?できないなら観てもいい?」と。
私は毎日のお勤めはできないので(生理中とか)、できないときは、主人もたまるでしょうから、自分で処理してもらうためにはOK出します。主人はPCは見ないです。ビデオのほうです。処理のため以外には見ません。私はそのほうが助かります。

2007.10.12 17:10 7

匿名(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page