HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 多嚢胞・高プロで転院考え...

多嚢胞・高プロで転院考えてます。

2007.10.21 10:34    0 2

質問者: トトロさん(25歳)

現在不妊治療で横浜のベアータクリニックに通院しています。私は体重減少で無月経になり、なかなか生理が再開しないため、先日LHRHテスト(血液検査)で多嚢胞・高プロラクチンと診断されました。多嚢胞は血液検査のみで診断するものですか?サイトで調べると血液検査と超音波検査をして判断するようだったので。同じ症状でこちらに通院されて授かった方いますか?実は福田ウィメンズクリニックへの転院を考えています。実績があって評判がいいので・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、福田ウィメンズに通っています。院長は、おじいちゃんって感じの人で、口ごもっていて何を言ってるのかたまにわかりません。
また、患者さんがいつも多いのでかなり待ちます。
また、忙しいのであまり質問も出来ない感じであまり印象は良くないです。でも、結構不妊には力を入れているみたいなので、頑張って通っています。
でも、1度行ってみるのもいいと思います。

2007.10.21 20:43 8

らんらん(32歳)


私もベアータで血液検査の結果、プロラクチンが高いと診断されて薬を飲んでいました。
その薬の副作用がひどく、先生に相談したところ「これ以外方法はないんだよね」と言われましたが、
我慢ができず転院しました。転院先では薬の処方はされませんでした。
ちなみにベアータではIVF6回失敗しました。転院先で7回目に挑戦中です。

2007.10.27 10:12 6

みーな(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top