HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠34週で帯状疱疹に・・・

妊娠34週で帯状疱疹に・・・

2007.11.1 14:07    0 0

質問者: ムックさん(26歳)

現在妊娠34週です。
分娩予定の大学病院で帯状疱疹の診断を受けました。
抗ウイルス薬軟膏で様子を見ていますが、
効果がない時は内服に切り替えるようになっています。今のところ症状はかわらず経過しています。
私のように妊娠後期で帯状疱疹を
経験された方はいらっしゃいますか?
また帯状疱疹真っ只中で分娩した方、赤ちゃんに
母乳をやるなどはどうされましたか?
帯状疱疹の際免疫のないあかちゃんへの接触は
みずぼうそう(重症)を引き起こすと聞きましたが・・
経験された方いらしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top