HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ETの判定って?

ETの判定って?

2002.11.18 17:03    0 2

質問者: ぷちとらさん(29歳)

今月1日に採卵、3日に移植、今日が判定日でした。(ET後15日目)
2日前から少量の茶色の出血があり、体温も37℃を保っています。
病院で尿検査をしたところ、妊娠反応が無く、妊娠している可能性が全くないと言うことで、血液検査はしませんでした。
体温が高温でも、判定時に血液検査をしないということがあるのでしょうか?
病院の尿検査で反応が無くても、その後妊娠されていた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!私もIVFしています。
判定日にはマイナスでした。その時血液検査もしませんでした。生理が来るとおもったけど、茶色い出血が3日でおわりその後4日たっても高温のままで、自分で判定してみたら陽性がでました。
すぐ病院に電話して行ったら陽性でしたよ!
残念ながらすぐ流産してしまいましたが、私みたいに遅れて陽性がでても出産されてるかたおられますよ!!
ついきたいしちゃいますよね。陽性がでること祈ってます。

2002.11.18 19:21 19

まゆ(秘密)

まゆさん、お返事ありがとうございます。
判定時に血液検査をしないことも、その後陽性が出ることもあるんですね。心配だったので安心しました。
茶色の出血が続いていますが、まだ体温が高いので、様子を見て検査をしてみようと思います!

2002.11.19 16:41 20

ぷちとら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top